

SF2のオフ会とイベント告知について



ブログ書く度にお久しぶりです

ぜくです

今回もやってまいりましたオフ会

バラバラではみんなちょこちょこっと遊んでるそうですが

今回はまとめてみんなでわーいわいしよ

ってことで企画しみまんた(みまんた

取り敢えず集合場所はまた決めるんですが

日程は2015/03/22

とりあえず行く場所としては 

NewNew なんば戎橋店
www.newx2.com/shop/ebisu/index#shop
↑お店のURL

予定としては13:00~17:00頃まで
SF2をみんなでぷれい
(デバイスはかさばらない程度に(笑))

そこで一旦解散して

2次会?ってことでみんなでごはんいくって形になります。

別件ですが関西でネットカフェイベント開いてくれていた

ラックネット西宮さんが潰れてしまったので

今後関西でのオフラインイベントが危機的状況にあります。

そこで昔SF2のオフイベやってくれていた上記のネカフェ様に連絡した所、

ネットカフェ「主催」でのSF2オフラインイベント開催が

OK?になったっぽいです。

場所貸し切りで開催ですので貸し切り費などもかかってきますので、

ラックネット西宮に参加してくれていたくらいの人数でないと参加費面で

厳しいかもしれません。。。(笑)

この話はまたSARA氏が直接お店の方と相談してくれるそうで

また後々告知することになります。


話は戻って2015/03/22のオフ会なんですが何人来るか

わからないので

https://twitter.com/sf2_zecu

のTwitterにリプライいただけれたらなと思います。

16人程度を目安にしてます(●`ω´●)

んじゃまたねん!(*´ω`*)ノ



更新です(*´∀`*)ノ



書く度にお久しぶりですぜくです。

はいまだSF2やってますよもちろん

最近はCS:GOに移行気味ですががが

まだSF2好きです(*´ω`*)ノ

どこぞのK○RINさんも野良杯とかで盛り上げようとしてるし

今月の22にも東京の方でオフイベあるし

なんだかんだ個人主催の方頑張ってますね!

関西はあるのかなって調べてみたけど

いつものラックネットさんオフイベ開く予定はなさそうなので

ちょっ3月あたりに関西のオフイベ考え中です。

日時、内容等はまだ未定ですが

ちょっと豪華な商品あったりなかったり・・・

また記事更新するのでそれまでお待ちください♪

こんばんは(●`ω´●)

おひさしゅうござんす

あっけなくこっちに戻ってきました(笑)

またよろしくです(*´∀`)ノ

はーいども


ぜくです

今回-OrX-のクランHPを作ってみました。

そっちにもブログ機能があるので

当分はそちらでブログ活動しようと思います。

良かったらみにきてください(`・ω・´)ゞ

-OrX-ホームページはこちらをクリックすると飛べます

募集について


はーいどもっ

ぜくです


OrXに入りたいって言ってくれる人も多いので、

今回はクラメン募集について詳しく書きたいと思います。

とりあえず

↓OrXクラン紹介です↓


クラン  

  クラン順位:549位 
 月間順位129位
    
    クランポイント29万弱
勝率65%

です。(9月5日現在)

もちろん決して強くありません。

基本的にウチのクランはリアル優先でも構いません。

クランの紹介はこんな感じです

クランメンバーの内訳としては
社会人6に対して学生4です

IN率はまだまだ募集段階ですのでけして高いものではないです。

前にも言いましたが元々固定クランってだけあってクラメンが

極端に少ない状態から募集かけてます。

大体ですが
夕方~深夜にかけてが5人~
深夜~朝方
2人~

くらいでしょうか。
現在は少人数でワイワイやってる感じです。

「紹介は分かったから募集の詳細はよ書けよ」

ごめんなさい今から書きます

以下が募集要項になります(`;ω;´)

IN率は基本的にリアル優先ですが週4~
K/D制限かけて申し訳ないんですがK/D1.1

TS3必須

はいこの3つだけです。
ルールとかマナーはあえて書きません。
個人の自由ですが他人を巻き込んでの争いなどはやめてください(´・ω・`)

最後ちょっと硬くなっちゃったけど
以上です(*´ω`*)ノ

質問とかアレばコメント欄とかTwitterでリプ来れば返信します!
最後まで読んでいただきありがとうございました
【ニコニコミュニティ】ぜくの放喪失Σ( ̄ロ ̄lll)

カウンター

プロフィール

ぜくちゃん

Author:ぜくちゃん
自作PC/サバゲー/FPSなどいろいろ
SF2のクランブログとしても利用しています
相互リンクはどこかの記事にコメントをしていただくか
メールフォームにて問い合わせお願いします。
ニコ生コミュ:co1426205
Skype:kkk1190
Twitter:sf2_zecu

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
13758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
2034位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


